文化学科新ホームページ

私の所属する福岡大学人文学部文化学科のホームページが完全リニューアルしました。

http://culturefukudai.blogspot.jp

まったく新しく作り直され、学科の紹介、分野の紹介も詳しく・分かりやすく生まれ変わりました!

みなさん、ツイッターなりブログなり、あちこちで宣伝して下さい(^o^)
拡散ご協力お願いします。

公開前にアンケートにご協力いただいたみなさん、忙しい中貴重な意見ありがとうございました。今後も改善して参ります、引き続き意見があれば私(平井)まで!

今後は、教員の記事、学生の記事を定期的に入れて、あわせて週に一回くらい更新していく予定です☆
記事にはコメント機能もついています、在学生、卒業生の皆さんの記事へのコメントも歓迎ですよ〜!

  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

