ATOK padがwifiキーボードに対応。

iPadの入力環境がましになるかと考えて、以前インストールしてみたけど、iphone用のアプリで(ipadでは拡大表示)、しかも基本フリック入力のものだったため、使わずに放置されていたもの。

最近調べ直してみると、12月のアップデートで、外付けキーボードが使えるようになっているではないですか。これで、キーボードから入力+atokの変換が、iPad(+iPhone)上で使えるようになった、ということ。

これはいいですね。と。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中