iPad用スキン

貼ってみたけど、、
ちょっと、かわいすぎだな~。
というか、オブジェとしてたまに目をやるのと、日用品として常に視界に入れてるものとの違いを考えさせられる…。

いや、かわいいんだけど、ね。
目が疲れるような。

1

2

中に貼る壁紙、gelaskins.comのサイトからダウンロードしたままの状態では、若干色味が違い、しかも明度が高すぎで、ちかちかしてアイコンがどこにあるのかわかりにくい(1の写真はその状態)。ので、画像アプリで露出と彩度、色温度などを編集して、スキンの色味に合わせると、やや落ち着いた。

余ったディスプレイ部分のシートは、moleskinのノートに貼ってみた(笑)。

広告
  1. トラックバックはまだありません。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中